--------

スポンサーサイト


2012-01-27

【うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい】

無知って恐ろしいわぁ・・・
CMの女の子たちが帰ってくるまで今日教わった事完璧にしとかなきゃ!!!

でも、忘れっぽいので
書き留めておきます。


de_dust2_name.jpg

D2を完璧にしたくてクラマスの❤ぁこ❤とりょーえーに色々教えてもらった(♥╹ω╹♥)!


忘れないうちに書かなきゃ!!!

ヤシからエックスボックスの上でSG焚いたら
広場から見てるAWPに効果的と言われました

de_dust2_20120126_2226170.jpg

この位置だったかな・・・(゚ω。)(。ω゚)

あとB中の忍者あたりにSG焚かれ、ステージとかにいること多いけど
Bトンからステージマジマジ見るのと
しゃがんだ状態で照準を若干下に持っとくのとで
スモークの濃さが全然違うってりょーえー先生に教えてもらった。


えっと、ここからながくなるけど・・・

抜きも少しだけ教えてもらいました。
de_dust2_20120126_2218390.jpg
これはB奥抜き
B外窓箱から抜く(メモメモ

de_dust2_20120126_2218000.jpg
これはB中扉はいって左
ゼットの小さい箱に箱付きで箱の角あたり

あと・・・ごめんなさい・・・。
おさらいしたけど実践をする時間がありませんでした。
またします・・・


1.6とCSOでは抜けるとこ違うんですね。


あとはインフェの名称をマラソンしながらつぶやいて

de_inferno_name.jpg

トレインとD2で戦いましたが・・・
負けました・・・チーン


りょーえーありがと❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

