--------



2012-02-25

麻雀なんて二度とやるか!!!!

ぶろのせい




最近生主の子たちとも遊んで、
クランの子とも遊んで、
それ以外の友達とも遊んで、
↑ネットでね❤

体がいっこじゃ足りない・・・・


じぇけとブロとOSU(太鼓)やって
飽きて麻雀やろってなっていぶき呼んで


開始3局目で「脱衣だから」とか言い出して
慌てたけど負けた・・・・

1位になったら逃れられるってルールで逃げても逃げても
おっぱいリーチばっか・・・・・


結果ぶろのせいで負けたけど優しいから許してもらった(♥╹ω╹♥)

2012-02-23

ふぅ

kimoi.jpg

OSUのチャットがきもひぃ


100.jpg

2012-02-22

【殺したい】

昨日も試合しました

やっぱうちのクランCT強いなぁwww

【2月20日】

1戦目 LOSE
Snapshot_20120221_0128400.jpg
「奥村雑技団 様」

2戦目 WIN
Snapshot_20120221_0210160.jpg
「gumption 様」

3戦目LOSE
Snapshot_20120221_0303470.jpg
「DeathMessenger 様」

3戦目勝ちたかったぁ(๑•́ ₃ •̀๑)!!!

お三方またよろしくお願いします

2012-02-22

【ゲームしかしなくても人間風邪ひくんだね】

ブロといぶきとれいちゃんとお絵かきの森した

夜のお絵かき

すぽぼぶ

一人ずつ一か所描いてスポボブ完成。

2012-02-19

【Rl8様と遊びました】

1日絶対CSやらん!と言って
昨日一日デス君を休憩させ、
マイクラとOSUをひたすらやってましたが、

今日はR18様と混合で試合させていただきました。
WIN
Snapshot_20120219_0051010.jpg
「MontBlanc様」

LOSE
Snapshot_20120219_0120010.jpg
「ぶっ殺すぞホントに様」


ぶっ殺すぞ様はTINLWMで2回戦ってて
2回とも負けて、ここと殺りたい❤ってぁこと私のリベンジも兼ねてやりましたが






3回目・・・・・










負けました・・・・



クッソォォォォ!!!悔しい(´・ω・)!


2012-02-19

【ぃらぃらしゅるぅううう】

ぃらぃらが止まらないと唇を噛み切ってしまうまいぽですが、
そのうち唇なくなっちゃう><

昨日は一日OSUとかやって
何も考えないようにした(♥╹ω╹♥)

ってーことでね!
いつまでもいじけてないで、
ありのままさらけ出します




【2月16日】
LOSE
Snapshot_20120216_2350230.jpg
「佐川急便様」

LOSE
Snapshot_20120217_0025320.jpg
「Relative様」

LOSE
Snapshot_20120217_0125160.jpg
「猫組様」

この試合の後、わたにゃんやぴーまん君やぁこちゃんやちぃ仔に色々教えてもらった

TRの時のクリアリングの仕方とか
こういう時はSG焚いたほうがいいとか!

くりありんぐ1
ロングのクリアリングで、こことフィスカはちゃんとみましょうって言われたから
SS撮らせていただいた。

Aポイント見るのも目が2つじゃ足りないお・・・(´・ω・)

あと、A坂からキャット&ショート見る時は抜かれるから
壁に貼りついちゃいけないのも頭にいれとかなきゃ!

ぁこ
ぴーまん君、
わたにゃん
ちぃ仔

ありがとう❤

2012-02-18

【OSUがとまんねぇwww】

pannsuto.jpg

パンティ&ストッキングの曲やっとできた・・・・
せめてAは取りたかったなぁ・・・・

2012-02-14

ハッピーバレンタイン❤

クランのみんなへ❤
VD2.jpg


一昨日の夜新しく入ったちぃちゃんとぁこと3人でCWしました

【1戦目】
1戦目
pedophile様

【2戦目】
2戦目
ぶっ殺すぞホントに様(リベンジ)

【3戦目】
3sennme
DeathMessenger様


ちぃちゃんの声が可愛すぎる❤

あの声で「死ね」とか言われたら
死にたくなっちゃぅ❤


て、事でね、
うちのクランは彼氏持ちが多いから、
今日は集まらないかもしれないけど、
みんな彼氏大事にしてね(♥╹ω╹♥)

2012-02-10

【Bポイントを守る愛の戦士!!まいぽっぽ❤】

今日はねこちょこがやばかったwwwwwww
見てッッ!?
Snapshot_20120210_0022230.jpg

あの人とねこちょこと
新しいマウスパッドを堪能❤

うーん(♥╹ω╹♥)
のびのび使える❤!!

野良で7戦ぐらいやったけど
今日調子よかったbbb

寝起きのAIMはやっぱダメねb


D2はほぼセンターねこちょこ 
Bまいぽでがっちり守ったbbb


ねこちょこまぢやばかったwwww

その後二人でまったり野良やってたら
わたにゃん登場wwwwwwwww!!!!


Kボタンで声作って「M4ありがと❤」「イケメーン❤」
は毎度の事ながら笑えるwwww


久々にわたにゃんと出来て嬉しい(♥╹ω╹♥)
ぁこ、ねこちょこ、わたにゃん、
楽しかった❤
またやろうねbbb?

今日の野良はまぢテンションあがったわー
モチベーション上がったわぁー

明日までこのテンションとモチベーション持ち合わせて
コンビネーションを一体感と立体感であskdじゃl+


2012-02-10

【ヒーーーン(´;ω;)】

女の子が続々入隊してる今日この頃
TINLWMでは風邪が大流行です・・・。


みんなで殺ってる最中に
ジュルジュル
グシグシ
コンコン
とうちのみんなは頭がいいものですから・・・
全員風邪・・・
みなさんもお気をつけください。

そして、今までなんで更新しなかったかと言うと・・・

ハィ。自分が下手すぎて・・・
チームの足引っ張ってる感じがして
SSとか貼れなかった(๑•́ ₃ •̀๑)

活動してないってヮケじゃないんです・・・

本当にクラン戦終わったあと悲しくなっちゃって・・・

それがコレです↓↓↓

【2月6日】
LOSE

2.6 1Snapshot_20120207_0014380
「PNDGP様」

LOSE

2.6 2Snapshot_20120207_0054560
「ぶっ殺すぞホントに様」

LOSE

2.6 3Snapshot_20120207_0216500
「あっとほーむ様」


そんなこんなで、次の日は絶対勝つ日だから!!!と言っていたら

【2月7日】

LOSE

Snapshot_20120208_0111290.jpg

「restricted-18様」

この後関場先生にBの守りを特訓してもらったbbb
毎度お世話になっとります。

ピッコロね!ピッコッロ!
セツコね!セツコ!!!

2012-02-04

【悔し泣きしてCMに励まされ嬉し泣き】

もう・・・すみません・・・・

Snapshot_20120204_0048310.jpg

悔しい

Snapshot_20120204_0129580.jpg

もう言葉でない・・・

Snapshot_20120204_0156180.jpg

謝罪の言葉しか私のボキャブラリーはなくなりました・・・


悔しい悔しい悔しい!!!!

しゃがんで爆弾解除しようと思ったらできずを繰り返し
なめぷみたいになってしまいました・・・
すみません・・・。


初めてのクラン戦で足引っ張りまくりだぁ・・・・

でもTINLWMっていいクランだ

試合終わって
言葉出なくなってる私に助け舟のように
笑顔で「また頑張ろう!」って励ましてくれて❤・・・


昨日も色々あったけど
みんなでLINEやTSやツイッターでクランの子達と
一丸となったし


なんつーかな・・・

クランとして色々チームワークとか
信頼関係とかって大事だと思うけど
人間的にみんないい子ばっかで

まだ結成したばっかだけど、


このクランに入ってよかったと思います。

難もみんなで乗り越えて
みんな初めましてだったけど
ほんといいメンバーに恵まれたなぁ(♡′◡‵♡)


しかしTRになった瞬間にAIMめちゃくちゃになる私はダメだ・・・

しばらくTRの練習しよ・・・

ぁこ、ねこちょこ、ありがとう❤
そして3チーム様ありがとうございました。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

