--------



2012-01-29

【流行りにのって風邪ひいてみました☆てへぺろ】

んな事言ってる場合じゃない・・・
来週は予定が結構入ってるのに・・・

休まず毎日ゲームばっかしてていいわけがない・・・・


OSUやってからの
CSOやって
かーらーの
OSU


あほや私www

マウスきたおーーーー❤

wwwwwwwwww.jpg

さっそくOSUやってみたけど・・・
感度がよすぎる><

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

OSUだけ・・・元のマウス使います・・・

今日は元クラメンのあやのちゃん、みやび、ぁこ、や
バキ、関場ち、ちゃぼさん、わんちゃんさん、のりp、いろはすの方々と
めっちゃCSOした。


de_dust2_20120128_2207240.jpg

私今日テンションやばかったらしくてw

勝ち負けをあまり意識せず、楽しいCSOが久々にできた。

いや、勝ち負けも気にしてましたけど、
楽しいCSOが出来た。


de_inferno_20120129_0409080.jpg

アドュー

2012-01-27

【Aとるまで寝ないからb】

OSUNO


ちょっとサボるとすぐ手がダメになる。。。。
これとパンストの曲せめてAとるまで今日は寝ないんだからッッ!

2012-01-27

【うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい】

るちぁにも色々抜きを教えてもらいました!!!

インフェでBポイント(1.6ではA)設置


de_inferno_20120127_0046310.jpg

一番左の箱裏に設置して

de_inferno_20120127_0046450.jpg

mini砂漠んとこの溝入って右側のVとUの間から

de_inferno_20120127_0048080.jpg

爆弾解除の「カチャカチャ」って時に抜く(メモメモ


トレイン編

de_train_Aoi.jpg


de_train_20120127_0109190.jpg

連通に敵がいる時

de_train_20120127_0109370.jpg

Bポンイトから抜きます。
エレメント側の柱に沿って

de_train_20120127_0109440.jpg

この位置で抜くと抜けます




次に
de_train_20120127_0058590.jpg

Bポイントでテロ部屋側の一番端に設置します。

de_train_20120127_0058310.jpg

B上に向かい
これ、ショートから入ってるんですけど、
ショートから入って一番手前の箱の横

de_train_20120127_0103410.jpg

ここですね

de_train_20120127_0057420.jpg

ここを「カチャカチャ」の解除音が聞こえて抜いたらbbbbbbbbbbb



ブログにメモっておけば安心だぜッッb



2012-01-27

【うまくなりたいうまくなりたいうまくなりたい】

無知って恐ろしいわぁ・・・
CMの女の子たちが帰ってくるまで今日教わった事完璧にしとかなきゃ!!!

でも、忘れっぽいので
書き留めておきます。


de_dust2_name.jpg

D2を完璧にしたくてクラマスの❤ぁこ❤とりょーえーに色々教えてもらった(♥╹ω╹♥)!


忘れないうちに書かなきゃ!!!

ヤシからエックスボックスの上でSG焚いたら
広場から見てるAWPに効果的と言われました

de_dust2_20120126_2226170.jpg

この位置だったかな・・・(゚ω。)(。ω゚)

あとB中の忍者あたりにSG焚かれ、ステージとかにいること多いけど
Bトンからステージマジマジ見るのと
しゃがんだ状態で照準を若干下に持っとくのとで
スモークの濃さが全然違うってりょーえー先生に教えてもらった。


えっと、ここからながくなるけど・・・

抜きも少しだけ教えてもらいました。
de_dust2_20120126_2218390.jpg
これはB奥抜き
B外窓箱から抜く(メモメモ

de_dust2_20120126_2218000.jpg
これはB中扉はいって左
ゼットの小さい箱に箱付きで箱の角あたり

あと・・・ごめんなさい・・・。
おさらいしたけど実践をする時間がありませんでした。
またします・・・


1.6とCSOでは抜けるとこ違うんですね。


あとはインフェの名称をマラソンしながらつぶやいて

de_inferno_name.jpg

トレインとD2で戦いましたが・・・
負けました・・・チーン


りょーえーありがと❤

2012-01-26

【おえかき】

dm_ae_20120126_1655050.jpg

いえーーぇーぃ♪
見てるーーノシノシ

女の子クランのTiNLwMだおー
レディースじゃないおー


dm_ae_20120126_1654380.jpg

クランマスターのぁこも写真とったぉー

dm_ae_20120126_1657410.jpg

キャットファイトだってするんだおー

dm_ae_20120126_1644220.jpg

ほんま私の事好きやなぁ❤(♡′◡‵♡)


dm_ae_20120126_1650220.jpg


浮気したらちょん切るよー(♥╹ω╹♥)

dm_ae_20120126_1650300.jpg

それにしてもこのるちぁノリノリである(♥╹ω╹♥)!



2012-01-26

【ゾンビピッツァピザ!】

de_dust_20120126_1604410.jpg

de_dust_20120126_1619304.jpg


ぁことみんなで久々にゾンビ3❤
敵が来てるのに、
「ねーねー写真撮ってぇー❤」と悠長に記念撮影中ぅwwwww

ZM_abyss20000.jpg

昔の画像探してきたら、あったからこれもアップ
これはアビス2のイモポジでゾンビになって動けなくなってイチャコラしてるぁこwww


2012-01-26

ごあいさつ❤


どうもこんにちわ
通称まいぽです(♥╹ω╹♥)

最近ゲーム漬でアメブロの日常日記がゲームの事でいっぱいになりw
基本ゲーム関連の記事はこちらで更新していこうと思います(゚ω。)(。ω゚)


OSUもCSOもCSも下手ッピィですが、
猛特訓で苦しむ様と、
お勉強していった事をメモっていきます


愛用のアンメルツヨコヨコを片手に
日々頑張っていくので、
どうぞ温かい目で見守ってやってください(❤゚ω゚)ノ





<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

